top of page
  • 執筆者の写真乾 衣里

ビジュースタイリングレッスン VOL.2 「旬を愉しむ節句の会」開催レポート!

更新日:2019年10月14日


「旬を楽しむ節句の会」開催風景をご覧ください。

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ご案内の内容

この春、新たにスタートした「ビジュースタイルレッスン」

2回目となる今回のテーマは、”旬を愉しむ節句の会”です。

いつもの食卓をちょっとよそいきにアレンジ。

心をこめて丁寧に仕上げた旬の味覚をお届けします。

節句を彩る五月のお花もお楽しみに。

フラワーアレンジ、コーデのヒントもお伝えします。

お料理は母が担当。お花は私が担当させて頂きます。

四季の移ろいを感じながら、アットホームなひと時をご一緒頂けると幸せです。

ゆったりとした時の流れをお楽しみ下さい。!

開催日:2018年5月14日

時間:開始/11:00〜終了/15:00

場所:自宅サロン

定員:5名

参加費:8,000円

スタイル:着席

持ち物:はさみ

お申込み先:専用フォームよりお申込み下さい。

お申込み締め切り:先着順(7日前締め切り)

キャンセル連絡先:専用フォームより

キャンセル料:7日前より全額必要となります。

※お詫びとお知らせ

現在、定員に達した為、申し込みを締め切らせて頂きました。

ただいま【キャンセル待ち】で受付けております。

お席が用意できましたらご連絡申し上げますので、専用フォームよりご登録くださいますようお願い申し上げます。

1.テーブル装花

第一部は、テーブル装花について皆様と実践テクニックをお伝えいたします。

ここだけのヒントやアイデアをを楽しみながらポイントを押さえながらのレッスン。

2.写真タイム

その後、皆さんとつくったテーブルの写真撮影。

「最近、写真がきれいになったね」とほめて頂けるので、ご一緒に撮影タイム!

3.お料理のご試食

2部は、母の料理を皆さんとご一緒に!

子供時代、何故かお弁当にうさぎのクリーム煮が入っていたことや、母のお料理秘話を交えて皆様と楽しい会話で…

4.お料理のご紹介

レシピやお料理のポイントなどご説明させて頂きます。

 

母の紹介

ビジュースタイルが開催するGATHERING。

自分たちが作り上げたテーブルを囲んで、

最後までゆっくりお楽しみ下さいね ♫

閲覧数:269回0件のコメント
bottom of page